

2巻だぁぁああああああ!!! ※特典情報追記アリ

明けましておめでとうございます!


ブログ不精ですんません。
しかし新刊告知のために恥ずかしながら舞い戻ってまいりました。

サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう2 (角川スニーカー文庫)
サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう2 (角川スニーカー文庫)

3月1日サクぼく2巻が発売になります!


表紙のロリは、初登場ゲストキャラ、恋する王女のサフィちゃんです!
そこそこアニメを語るネットラジオ『そこ☆あに』パーソナリティの那瀬女史も太鼓判を押すいい女

ロリなのに、いい女……? 
一体どういうことでしょうねえ。気になった方は是非チェックして下さいまし~。

そもそも『そこ☆あに』とか急になんだどうしたという話ですが、なんとサクぼく2巻発売に際しまして、『そこ☆あに』さんでがっつりインタビューをして頂きました!

配信日は3月2日! こちらからどなたでも視聴できます!
秀章がデュフデュフ言いながらサクぼくにまつわるあんな話こんな話を喋ってますので、是非ご視聴ください!

よろしくお願いします!


以下、特典情報! ※追記アリ

COMIC ZIN 様 → イラストカード特典 

Melonbooks様 → メロンブックス限定 書き下ろし4Pリーフレット


追加!!
ゲーマーズ様 → オリジナルブロマイド

新作出すぞー! うおー!



『無沙汰は無事の便り』とも言うから!!!


そう無事だったのです。何事も無かったのです! 良くも悪くも……。

けどようやく……2016年も年の瀬近くになってようやく事が起こりました!



11月1日、角川スニーカー文庫より新作が出ます!!!!!


タイトルは、『サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう』です!




長いね! 僕は〝サークラ〟とか呼んでます。でもなんかいい感じの略称が出てきたらそっち使います。




ところで、そもそもみんな、サークルクラッシャーって何か知ってる?

サークルクラッシャーっていうのはね、

大学のサークルや同好会、職場などといった狭いコミュニティで、色恋沙汰を起こしてサークルの人間関係を悪化させてサークル自体の崩壊を招き、クラッシュさせるような女性のことを指す。〈wiki引用〉


つまりビッチだよ。ビヤ~~ッチ。


そしてこんなタイトルですが、実は剣と魔法のファンタジー世界が舞台なのです。

あらすじはリンク先やら角川スニーカー文庫さんの公式サイトやらに載っているので、それを見てもらえれば。

まぁでも「そのあらすじ読むのもダルいよ!」って人のために、今回のお話を一言で言うとこうだ!



ぼくが考えたさいきょうのパーティーにビッチが加入してさぁ大変!



……うん、めっちゃわかりやすい。

内容は本当にこんな感じ。

笑えるけどちょっぴり毒が利いてて甘酸っぱい、ドタバタドロドロ昼ドラ系ラブコメです。


楽しんでもらえれるといいなぁ(ヽ´ω`)


よろしくお願いしまーす。



※追々記

【特典情報まとめ】


●アニメイト
・4pリーフレット
アニメイトさん限定書き下ろしショートストーリー
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AE%E5%A8%98%E3%80%81%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E6%97%A2%E8%AA%AD%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%BC%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E9%A1%94%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%81%86/pd/1424161/


●メロンブックス
・4Pリーフレット
メロンブックスさん限定書き下ろしのショートストーリー。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=186176


●COMIC ZIN 
・特典ポストカード
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=6378


●ゲーマーズ
・オリジナルプロマイド
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AE%E5%A8%98%E3%80%81%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E6%97%A2%E8%AA%AD%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%BC%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E9%A1%94%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%81%86/pd/10294781/

吉浦康裕監督デビュー10周年記念本



本記事よりブログのテンプレをシンプルな感じに変更してみました。

装い新たにいきなり告知!!

201512072224064d4_convert_20151216131936.jpg


吉浦康裕監督デビュー10周年記念した同人誌「act:吉浦康裕監督デビュー十周年記念本」


『イヴの時間』、『サカサマのパテマ』、『アルモニ』などのアニメ映画や、最近では日本アニメ(ーター)見本市でも『PP33』、『ヒストリー機関』といった作品を発表なさっている吉浦康裕監督。
この度デビュー十周年の節目となるそうでして、有志の方々による記念本の制作&コミケでの頒布が決定!
吉浦監督のいちファンであり、ちょっとしたご縁のあった僕も、『アルモニ』の二次創作を寄稿させていただきました!
いやー至極恐悦です。
掌編なので文量はさほどないですが、めっちゃノリノリで書きました。笑
是非是非読んで欲しい……!

詳細は本同人誌作成準備ブログ『イヴの常連客』か、以下のツイッターアカウントよりご確認ください!




吉浦監督公認の記念本ですので、ここでしか読めない吉浦監督のロングインタビューや、その他ファン垂涎の豪華内容なのだとか……。
皆様こぞってゲットしてください!

ではでは!

『GランDKとダーティ・フェスタ』特典情報その2


GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫 ひ 3-4)GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫 ひ 3-4)
(2014/09/18)
秀章

商品詳細を見る


【サイン本】

 なんと下記の書店様にて『GランDKとダーティ・フェスタ』のサイン本を置かせて頂けることになりました!
 
K-BOOKS秋葉原新館 様  ※K-BOOKS様につきましては、サイン本の発売は9月20日(土)からになります!

COMIC ZIN 秋葉原店

書泉ブックタワー

 上記書店様方、本当にありがとうございます!





 書泉ブックタワー様に至りましては、なんとなんと色紙まで書かせて頂きました!
 こんな感じぃ~! ↓↓↓↓!




 ……うん。

 なんか地味な色紙だな!!!
 デザインセンス皆無かよ!
 そのくせさ、見て。著名のサインの部分だけはなんか小慣れてない? 
 これつまり、サインの練習したってことですよ!
 うわ~恥ずかし! おこがまし! 秀章のくせにサインの練習なんかしてやがる!

 うひ~~~wwwww

 練習したおかげでポップでかっこいいサインになったと思います(真顔)


 え、真面目な話、なんかポケモンのアンノーンぽくてかっこ良くね? かっこいいと思うの俺だけ? 自画自賛? 自画自賛かどうかは、都内近郊にお住まいの方なら直接確かめに来ればいいんじゃないかな~? 書泉ブックタワー様に。
 





 そしてそして、【イラストカード特典】をつけてくださる書店様もございます!
 それがこちら、とらのあな 様!!

 サイン本、イラストカード特典、いずれも数に限りがございますのでお早めにお買い求め下さいませ!




 さてはて、今回このようなサイン本やら特典やらをつけて頂くに当たりまして、実は発売日当日の18日に担当編集のK山氏とともに書店さんへご挨拶に伺った次第でございます。
 各書店様、お忙しい中でお時間を割いて頂き、誠にありがとうございました。
 どの書店様も、身に余る厚遇で僕なんかを迎えてくださいました。現代社会の神や仏は秋葉原にいた
 
 というわけで、GランDKあれやこれややっております!
 作風もハイテンションなら販促もハイテンションで進行中!
 是非是非上記の書店様にてお買い求め下さいませ!

 よろしくお願いしまっはーーーー!!!!!!!

Gラン特典情報


GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫 ひ)GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫 ひ)
(2014/09/18)
秀章

商品詳細を見る




 9月18日(木)発売の『GランDKとダーティ・フェスタ』ですが、なんと今回はとらのあな様にてお買い上げでイラストカード特典としてついちゃいます!

 詳細はこちらをクリック!
 
 どんなイラストカードかもクリックして頂ければ見れちゃいます!
 僕と榎本ひなさんの直筆コメント付き! 

 いやーこういう特典とかって初めてだなぁ。嬉しいです。
 ちなみに、担当さんと一緒に都内の書店を挨拶回りもする予定。
 そういうのも初めてです。緊張します。けれど頑張って、相手の目を見て、大きな声で挨拶してきます。

 よろしくお願いします!
プロフィール

秀章(ヒデアキ)

Author:秀章(ヒデアキ)
11月1日生まれ。うさぎ年。

ライトノベルやソーシャルゲームのシナリオなどを書かせていただいております。


小学館ガガガ文庫より、
『脱兎リベンジ』、
『空知らぬ虹の解放区1~2』
『GランDKとダーティ・フェスタ』

スニーカー文庫より、
『サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう』を発売中。

連絡先 : hideaki1101☆gmail.com 
(☆→@)

よろしくお願いします。

著書
↑NEW!
GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2014-09-18)
売り上げランキング: 992,579
空知らぬ虹の解放区〈2〉 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2013-02-19)
売り上げランキング: 965,798
空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2012-05-18)
売り上げランキング: 851,564
脱兎リベンジ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 406,690
↓OLD!
最新記事
最新コメント
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
御連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
