スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火花散るO-RE-TA-NA



 今日は次作についての打ち合わせのために神保町へ行ってきました。

 んで、せっかくなので、担当さんと一緒にヨドバシアキバで展開中のキャンペーン【俺棚】を見に行ってきました。

 この【俺棚】ってのは何かっつーと、「あの人気ラノベ作家さんの本棚にはどんな本があるの?」というラノベファンの素朴な疑問に答える形で行われている販促コーナーのことです。ファンの好奇心を満たして差し上げられるし、あわよくば売上アップも狙えるという、ファンにとっても売り手にとってもWinWinな催し物でございます。

 そして現在はなんと、我がガガガ文庫が誇る出世頭・渡航先生の【俺棚】が展開されておりまして、さらにさらにその中の一冊として『脱兎リベンジ』が紹介されているのです!!

 こんなありがたいことがありますか

 ちなみに秋葉原に双璧を成すあの超有名書店も回ったりしたのですが、『脱兎リベンジ』置いてなかったですからね。担当さんと一緒に笑っちゃったよホント。僕以外の同期の作品は二冊づつ置いてあったりしたのにどういうことやねーん。
 そんな、ガガガ賞を頂いてしまったことが申し訳なくなるような、超弱小作品をプッシュしてくださったのですよ! 渡先生は! 

 ……とはいえね、正直、疑心暗鬼だったりもしました。事前に得た情報によると、渡航先生が直々に各本の紹介文を書いているそうなのですが、そこで僕の事を〝重版童貞〟だの何だのと散々なことを書いてるらしいじゃないですか。
 そうするとね、「ははーんなるほど、公開処刑か。落伍者をお天道さんの下に引きずりだして辱めを受けさせようって寸法か。プロの世界ってきびちーwwww」とか考えちゃいますよ。ひどいよ渡先生!


 けどね、僕がバカだった。渡先生がそんなことするはずなかった。


 確かに重版童貞って書かれてたけど、全文通して読んだら  。゚(゚´Д`゚)゚。 ってなった。
 ……自意識過剰かもしれないけど愛がなきゃあの紹介文は書けないよ……。


 

 いやー、渡先生には熱いもんをもらいました。
 
 この粋な計らいに報いるためにも、マジで頑張ろうと思います。

 このままで終われるかクソッタレ!

 というわけで、改めて宣伝!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


































やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)
(2011/11/18)
渡 航

商品詳細を見る


 

 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』をよろしくお願いします!








 ―――え? 『脱兎リベンジ』の宣伝? 

 それは別にいいんですよ。

 だって宣伝したとこで書店に置いてないんだもん。

スポンサーサイト
プロフィール

秀章(ヒデアキ)

Author:秀章(ヒデアキ)
11月1日生まれ。うさぎ年。

ライトノベルやソーシャルゲームのシナリオなどを書かせていただいております。


小学館ガガガ文庫より、
『脱兎リベンジ』、
『空知らぬ虹の解放区1~2』
『GランDKとダーティ・フェスタ』

スニーカー文庫より、
『サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう』を発売中。

連絡先 : hideaki1101☆gmail.com 
(☆→@)

よろしくお願いします。

著書
↑NEW!
GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2014-09-18)
売り上げランキング: 992,579
空知らぬ虹の解放区〈2〉 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2013-02-19)
売り上げランキング: 965,798
空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2012-05-18)
売り上げランキング: 851,564
脱兎リベンジ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 406,690
↓OLD!
最新記事
最新コメント
twitter
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
御連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。