スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イェーイ



 ラノベニュースオンラインというライトノベル情報発信サイトがあるのですが、こちらで開催されました《みんなで選ぶベストラノベ2011》という人気投票で拙作「脱兎リベンジ」が新人部門第一位に選ばれました。イヤッフー

 投票結果はこちら

 それに伴いインタビューなんかも受けさせていただきまして、投票してくださった方や読者の皆様へのご挨拶とお礼もそちらでしておりますので、もしよろしければ覗いてみて下さい。

 インタビューはこちら


 ちなみに総合部門では渡航先生の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」は総合部門一位であるのみならず、インパクト部門で5位、コメディ部門で3位という快挙を成し遂げておられます。なんですかこの好成績は。DHCですか。
 
 このラノで僕が38位になった時もそうだったけど、渡航先生はあれですよね、僕が何か小さな手柄を立てると、決まってさらにデカイ手柄を立てて僕の話題ごとかっさらっていってしまいますよね。
 ヒドい先輩ですよ!
 もう許せない!
 渡先生もインタビューを受けてらっしゃるらしいから、発言内容で揚げ足取っていちゃもんつけてやる!

 ――と、勇んで渡先生のインタビューのページに飛んだら、……


 。゚(゚´Д`゚)゚。 ってなった。


 やられたよ……。ご自身のインタビューだってのにさり気なく脱兎リベンジをプッシュしてくださってるよ……。
 っていうか俺、前にもこんなことあったな……。
 ということで前言撤回。
 渡航先輩マジリスペクト。これはもみ手せざるを得ない。


 しかしなんだねぇ、人気投票然り先輩作家さん然り、これだけ各方面の方々からプッシュして頂いてるのに、脱兎リベンジがまー売れないこと。もうなんていうか、逆におもしろい。最近はこのまま重版かからないほうがおいしいんじゃないかとすら思えてきました。もうダメだこの思考。
 けどまぁ、脱兎リベンジの売れ行きが伸びずとも、これでガガガ文庫というレーベルが少しでも注目されるようになったらいいなーと思ってます。
 

 それでは~。
スポンサーサイト
プロフィール

秀章(ヒデアキ)

Author:秀章(ヒデアキ)
11月1日生まれ。うさぎ年。

ライトノベルやソーシャルゲームのシナリオなどを書かせていただいております。


小学館ガガガ文庫より、
『脱兎リベンジ』、
『空知らぬ虹の解放区1~2』
『GランDKとダーティ・フェスタ』

スニーカー文庫より、
『サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう』を発売中。

連絡先 : hideaki1101☆gmail.com 
(☆→@)

よろしくお願いします。

著書
↑NEW!
GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2014-09-18)
売り上げランキング: 992,579
空知らぬ虹の解放区〈2〉 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2013-02-19)
売り上げランキング: 965,798
空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2012-05-18)
売り上げランキング: 851,564
脱兎リベンジ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 406,690
↓OLD!
最新記事
最新コメント
twitter
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
御連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。