『空知らぬ虹の解放区Ⅱ』発売延期のお知らせ

 

空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)
(2012/05/18)
秀章

商品詳細を見る


 公式発表や当ブログで告知をしておきながら、大変申し訳なく思っております。

 当記事のタイトルにありますように、『空知らぬ虹の解放区Ⅱ』の発売が延期となりました。
 もしかしたら今月(10月)発売刊のガ報や帯などに、11月発売予定として『空知らぬ虹の解放区Ⅱ』のタイトルが記載されるかもしれませんが、『空知らぬ虹の解放区Ⅱ』は11月には発売されませんのでご注意下さい。
 正式な発売予定につきましては、ガガガ文庫公式ホームページなどで追々発表されると思いますので、今しばらくお待ち頂けたらと思います。

 毎度ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。






 
※以下、補足。

 何はともあれ、『空知らぬ虹の解放区Ⅱ』をお待ち頂いていた方々には深くお詫び申し上げます。
 発売延期の理由ですが、ライトノベルというものは筆者とイラストレーターさんだけで作っているわけではないため、例え僕達が職務を全うしていようとも発刊まで立ち行かなくなってしまう場合が往々にしてあるのです。
 肝心の発売時期につきましては、まだ公式発表が出ていないうえ、未定な部分も多くありますので詳しいことは言えないのですが、どうやらまたしばらくお時間を頂くことになってしまいそうです。
 僕自身『空知らぬ虹の解放区Ⅱ』の発売をとても楽しみにしていたので、このようなことになってしまい大変苦しいのですが、ご理解頂けたらと思います。
 ごめんなさい。
プロフィール

秀章(ヒデアキ)

Author:秀章(ヒデアキ)
11月1日生まれ。うさぎ年。

ライトノベルやソーシャルゲームのシナリオなどを書かせていただいております。


小学館ガガガ文庫より、
『脱兎リベンジ』、
『空知らぬ虹の解放区1~2』
『GランDKとダーティ・フェスタ』

スニーカー文庫より、
『サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう』を発売中。

連絡先 : hideaki1101☆gmail.com 
(☆→@)

よろしくお願いします。

著書
↑NEW!
GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2014-09-18)
売り上げランキング: 992,579
空知らぬ虹の解放区〈2〉 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2013-02-19)
売り上げランキング: 965,798
空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2012-05-18)
売り上げランキング: 851,564
脱兎リベンジ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 406,690
↓OLD!
最新記事
最新コメント
twitter
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
御連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム