スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売日



空知らぬ虹の解放区2 (ガガガ文庫)空知らぬ虹の解放区2 (ガガガ文庫)
(2013/02/19)
秀章

商品詳細を見る



 はい、というわけでついに発売日です。

 あとがきにも書いたのですが、実は本巻を持ちまして【空知らぬ虹の解放区】は完結となります。
 ロリコンの拓馬、風紀委員の衣舞、脳内解放区代表の山吹、拓馬の実弟・辰巳、お嬢様の蘭――彼らがどのような結末を迎えるのか、最後までお付き合い下さいますようよろしくお願いしまーーーーーーーす!!!!!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めて書き込みさせてもらいまエェエエエエエエーー!!
続くんじゃないんですか、シリーズ物になるんじゃないんですか!? 今日は第二のエイプリルフールじゃ……あ、延期の理由って(察し)

残念でなりません。でも一番残念だと感じているのは秀章先生と綾歌先生ですよね。これから空知らぬ~の第二巻大切にじっくりと読みます。
次回作も必ず読みます。秀章先生の作品はいつも楽しく読ませていただいてますので、大好きですので頑張ってください!!!!!!!

冬様へ

> 初めて書き込みさせてもらいまエェエエエエエエーー!!

↑すみません。なんか初っ端から笑っちゃいました。(笑) 好きですこのノリ。
いや笑ってる場合じゃないんですけどね。本当に、ご期待に添えず申し訳ありません。不甲斐ない気持ちでいっぱいです……。

が、それはそれ。これはこれ。
『空知らぬ虹の解放区Ⅱ』はそんな湿っぽさなど感じさせないようなエンターテイメントに仕上げたつもりですので(まぁそんなのは当たり前の話なのですが)、気負いなく、お気軽にお楽しみ頂ければと思います。

そしてお察し頂いた通り、色々残念でならないのですが、しかし、僕自身はこの程度ではめげません。
次はもっとうまくやります。もっと面白い作品を、読者の皆々様方にお届けするつもりです。
この度冬様から応援のお言葉を賜ったことにより、一層その思いが強まりました。本当に、このようなお言葉を頂けると救われるのです。ありがとうございます。
次回作のご報告がいつになるのか、それすらまだ分かりませんが、必ずやご期待に応えたいと思います。

今後とも温かい目でお見守り頂ければ幸いです。
頑張りますのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

始めましてェエエエエエエーー!!

ごめんなさい悪ノリしました。『空知らぬ虹の解放区』も終わりですか。非常に残念です。

最近は奇を衒った作品が増えた中、先生の本はこれぞラノベ!といえるので好きです。
特に『脱兎リベンヂ』は高校で友達が出来ず、つまらない日々を送っていた私に久しぶりに笑顔を届けてくれた作品なので一生忘れないと思います。
読んでからギターを始めて毎日が楽しくなりましたしね!友達は相変わらずですが!

まあ、先生ならまた今までとは全然違うけれど、何処か「秀章らしい」と思わせる物語を書いてくれると信じてます!(ハードル上げてみました(笑)

応援しているのでこれからも頑張って下さいね!

三ヶ島様へ

いらっしゃいませェエエエエエエーー!!
当ブログへようこそおいでくださいました。
それも、大変ありがたいお言葉まで賜ってしまい、なんとお礼を申したら良いのやら……。
本当に励まされます。ありがとうございます。
拙著を少しでもお楽しみ頂けたのなら、作家冥利に尽きるというもの。今後とも三ヶ島様のご期待に添えるよう精進するつもりです。そのうち、僕が高いハードルに突っ込んで大怪我するおもしろハプニング映像なんかも見られると思いますので、生温かい目で見守って頂ければ幸いです。
懲りずに頑張りますので、応援の程よろしくお願いいたします!
プロフィール

秀章(ヒデアキ)

Author:秀章(ヒデアキ)
11月1日生まれ。うさぎ年。

ライトノベルやソーシャルゲームのシナリオなどを書かせていただいております。


小学館ガガガ文庫より、
『脱兎リベンジ』、
『空知らぬ虹の解放区1~2』
『GランDKとダーティ・フェスタ』

スニーカー文庫より、
『サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう』を発売中。

連絡先 : hideaki1101☆gmail.com 
(☆→@)

よろしくお願いします。

著書
↑NEW!
GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2014-09-18)
売り上げランキング: 992,579
空知らぬ虹の解放区〈2〉 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2013-02-19)
売り上げランキング: 965,798
空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2012-05-18)
売り上げランキング: 851,564
脱兎リベンジ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 406,690
↓OLD!
最新記事
最新コメント
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
御連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。