スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーロウィーン



お菓子よこすかイタズラされるかさっさと選べよこの野郎バカヤロウ!(CV:アウトレイジたけし)


 なぜかハロウィンと聞いて↑こんなボイスが脳内再生されたんです。
 キャラ的にも言いそうじゃないですか?
 
 ハロウィンはすごく好きです。まず西洋のモンスターってのがもうパッと見のビジュアルでワクワクしますよね。魔女はヨボヨボのばあさんでも幼女でも色っぽい婦人でも様になる。吸血鬼は実はあんまり惹かれないんですが、狼男とフランケンシュタインなんかは肉弾戦で色んなアクションを見せてくれそうでロマンがあります。けどまぁ、そいつらを差し置いて個人的に一番好きなのはジャック・オー・ランタン。あの不敵でイタズラな笑みは僕を魅了してやみません。それにイメージカラーでもあるじゃないですか。ジャックオーランタンのオレンジと、闇夜の黒って。このオレンジに黒の組み合わせっていーいカラーリングだと思うんですよ。ジャビットくんもいい色味じゃないですか。
 それにこのお祭り、テーマが〝イタズラ〟っていうのがいい。最高。
 僕はなんていうか、「してやったり」な感じとか、「人を出し抜く」っていう事に美学的なものを見出してる人間でして、イタズラっていうのはまさしくその体現なので惹かれまくりなわけです。
 いつかハロウィンフレーバー溢れる作品を書きたいもんですわ。書きたいもんですわ!






 ハバナイハロウィーン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようじょございます!(深夜)
そして、誕生日おめでとうございます!!(一日遅れ)
……お、覚えてたんです。気付いたら日付がいつの間にか変わっていたんですよ。時の流れが早すぎのが悪いんですよ……。

ハロウィンをテーマにしている小説やゲームというのはあまり知らないですね。クリスマスや大晦日、バレンタインやらを主題にした作品は多いのに不思議ですね。日本に馴染みが薄いからでしょうか。
ハロウィンフレーバー溢れる作品……表紙の背景色はオレンジ、仮装した女の子の周りにはお菓子や西洋モンスターが描かれて、その著者は……。「ガ」がつくライトノベルレーベルからそんなライトノベルが出版されたらいいな―、読んでみたいもんですね。
読んでみたいもんですね!

これから寒くなりますが、お身体に気をつけて頑張ってください。長々と書き、催促みたいになってしまいましたが、秀章先生の作品、楽しみに待っています!!!

冬様へ

ロリこんばんわ!(真っ昼間)
お久しぶりです。
まさか誕生日のお祝いコメントを頂けるなんて感無量です。プロフィール欄にいやらしーく誕生日を記載をし、「これ書いとけば誰かお祝いしてくれるやろ^^」という下心をダダ漏らししているにもかかわらず、これまで僕にお祝いの言葉を掛けてくれる方はいませんでした。かといって自らツイッターやブログで誕生日をアピールするのもいじましく思い、「いつか売れっ子になって祝われまくってやる!」と雪辱に燃えておりました。なので冬様こそが最初の御方です。ありがとうございます! 
次回作の方も、少しずつではございますが、準備を進めておりますので、気長にお待ちいただければと思います。それはハロウィンネタではないですが、ハロウィンネタの方もいつかお見せできたらいいなーと、今のところはただの願望でしかありませんが、思っております。
これからも頑張りますので、応援の程よろしくお願いします! この度はコメントありがとうございました!
プロフィール

秀章(ヒデアキ)

Author:秀章(ヒデアキ)
11月1日生まれ。うさぎ年。

ライトノベルやソーシャルゲームのシナリオなどを書かせていただいております。


小学館ガガガ文庫より、
『脱兎リベンジ』、
『空知らぬ虹の解放区1~2』
『GランDKとダーティ・フェスタ』

スニーカー文庫より、
『サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう』を発売中。

連絡先 : hideaki1101☆gmail.com 
(☆→@)

よろしくお願いします。

著書
↑NEW!
GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2014-09-18)
売り上げランキング: 992,579
空知らぬ虹の解放区〈2〉 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2013-02-19)
売り上げランキング: 965,798
空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2012-05-18)
売り上げランキング: 851,564
脱兎リベンジ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 406,690
↓OLD!
最新記事
最新コメント
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
御連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。