スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『GランDKとダーティ・フェスタ』表紙公開ィィィィイ!



GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)
(2014/09/18)
秀章

商品詳細を見る


男子高校生だけど、ミスコン優勝狙います!

ここは大バカ高校・野猿峠男子(通称:猿男)。
そんな俺らの高校に、普段なら話すこともできないような超お嬢様学校との合同文化祭の話がやって来た。
と、いうわけで。漢・花島一茶、女になります!
でもこの文化祭、どうにも裏がありそうだ。楽しそうな女がどこにもいないし、いきなり目つきの悪い金髪美少女に狙われたり……。だったら、俺らの悪ふざけで、そのくだらない空気を吹き飛ばしてやる!

ミスコン優勝を目指して、おバカなDK(男子校生)達が大暴れ!何が起こるか分からない!? おバカな青春グラフィティ開催!!

 








 と、いうわけで。9月18日発売!

『GランDKとダーティ・フェスタ』   著:秀章   イラスト:榎本ひな

 バカ男子高生5人組×エリートお嬢様の組み合わせでおバカで熱いドタバタやります!
〝ヒロインの救済・成長〟を物語の主軸に据えつつ、〝男の友情〟もがっつり書いてます!
 そういうのが好きな人には是非是非おすすめ。

 イラストは榎本ひなさん!(←名前クリックでpixivへGo!) 
 めちゃくちゃ可愛らしいイラストを描いて頂きました。

 ちょうどこれから文化祭シーズンになりますし、季節感もばっちり。
 一応一巻完結を想定しておりますので、さくっとお読み頂けるかと思います。

 よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたィィィィイ!
待ち焦がれるあまり、発売一ヶ月遅れという「焦らしプレイ」で新しい何かに目覚めそうになりました。ですが待った甲斐がありました、これは間違いなく傑作ですね!! 著者の名前を見ただけでわかりました!!!
秀章先生が書く曲者だが愛すべき男キャラが五人も登場し、そして榎本ひな先生が描く可愛らしいキャラクターたち。もうこれだけで勝ったも同然じゃないっすか。それにタイトルも最高にインパクトがありますね!(実を言うと、最初タイトルを見た時、DKの意味を勘違いしました。うほほー。
発売日が待ちきれません! ですが楽しみ過ぎて寝られないなんてことがないように体調を万全にして9月18日を迎えなければいけませんね。
季節の変わり目ですので、何卒ご自愛の上これからも頑張ってください! 応援しています!! 
ではそれまで、おやすみなさい!!!!

冬様へ

コメントありがとうございますィィィィイイ↑↑↑ フゥッフ~~♪

……すみません。なんか変なテンションになってしまいました。テンションのインフレは怖い。
改めまして、応援のコメントありがとうございます!
色々な意味でお待たせしてしまったことに関しましては、本当に申し訳ありませんでした。
が、ようやく『GランDKとダーティ・フェスタ』――もとい、愛すべきバカ×5+ツンツン金髪ヒロインをお届けできますこと、僕自身喜ばしく思っております。
発売日までもうあと二週間ばかりですので、ぐっすりお眠りになってお待ちくださいませ!

よろしくお願いします! そろそろ勝ちたい!笑
あと、コメント頂けて本当に嬉しいです。励みになります。
ありがとうございました!
プロフィール

秀章(ヒデアキ)

Author:秀章(ヒデアキ)
11月1日生まれ。うさぎ年。

ライトノベルやソーシャルゲームのシナリオなどを書かせていただいております。


小学館ガガガ文庫より、
『脱兎リベンジ』、
『空知らぬ虹の解放区1~2』
『GランDKとダーティ・フェスタ』

スニーカー文庫より、
『サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう』を発売中。

連絡先 : hideaki1101☆gmail.com 
(☆→@)

よろしくお願いします。

著書
↑NEW!
GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2014-09-18)
売り上げランキング: 992,579
空知らぬ虹の解放区〈2〉 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2013-02-19)
売り上げランキング: 965,798
空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2012-05-18)
売り上げランキング: 851,564
脱兎リベンジ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 406,690
↓OLD!
最新記事
最新コメント
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
御連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。