スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづく?






つづく?

つづく!



ということで上記の通り、『サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう』
略称〝サクぼく〟2巻の発売が決定いたしました!

「あの終わり方でどう続けんねん……」と訝しむ読者もいるでしょうがご安心を。
むしろ1巻なんて、この一大恋愛悲喜劇の序章に過ぎませんから。
まだまだ彼女にクラッシュしてもらわなくちゃ(作者的には)気が済まない人間関係、残ってますから!
期待してて下さい。(ゲス顔)

発売日等は続報を待て!な感じなわけですが、ひとまず……ばんざーい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまさらですが、脱兎リベンジ読みました。最高でした。痛快で、仲間の優しさと、兎田の成長が嬉しくて、涙が出てしまいました。当方、これからの仕事の在り方に悩みを持つ四十路前のおっサンですが、何というか、まだまだ頑張ろうと思いました。きっと、あれが最高の終わり方であり、作者様の美学だと思うのですが、出来ればその後のお話として、兎田が皆に認められてほしいな、と思います。あの2人を更に見返して、と思う僕は、性悪なんでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

『脱兎リベンジ』のご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。それもなかなかの好評で、身に余ると恐縮しつつ、やはり嬉しさの余り小躍りを禁じえません。笑
押し付けがましく、おこがましいと知りつつ、僕は僕の本を読んでくれた人がちょっとでも元気になってくれたり、一時でも嫌なことを忘れられたらいいなと思いながら、作品を書いています。
ですので、『脱兎リベンジ』をお読みになられて、少しでも前向きな気持ちになって頂けたのなら、これに勝る喜びはございません。デビューから5年経っても鳴かず飛ばずの零細作家ですが、それでもまだまだ続けようと、僕自身が救われる思いになります。本当にありがとうございます。
あの二人への報いの軽さについては、僕自身も自覚してはいましたし、編集さんからも指摘されています。笑 
ですので、決して性悪ではないと思います。笑 
しかし、それでも、色々と思うところがあり、ああいった形にしました。モヤッとさせてしまいましたら大変申し訳ありません!
責任は全て僕のワガママを止められなかった担当編集にあるのでお叱りの言葉はそちらにお願いします!(責任転嫁)

冗談はさておき、改めまして、コメント頂き誠にありがとうございました。
宣伝になってしまいますが、『脱兎リベンジ』を好まれる方には『GランDKとダーティ・フェスタ』もご好評いただいております。これも文化祭の話です。バカ男子校の生徒が、お嬢様女子校のミスコンで優勝を目指すお話です。よろしければ是非!
ではでは。

間違いなく、四十路直前の僕に、前に進む勇気を与えてくれました。いろんな本を読みましたが、こんなに戦う勇気をくれた本は初めてでした。それこそ、作者様のブログを探して、感謝の言葉を述べてしまうほどに。本当に素晴らしい作品をありがとうございました。GランDKとダーティ・フェスタも、早速購入させて頂きます。
プロフィール

秀章(ヒデアキ)

Author:秀章(ヒデアキ)
11月1日生まれ。うさぎ年。

ライトノベルやソーシャルゲームのシナリオなどを書かせていただいております。


小学館ガガガ文庫より、
『脱兎リベンジ』、
『空知らぬ虹の解放区1~2』
『GランDKとダーティ・フェスタ』

スニーカー文庫より、
『サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう』を発売中。

連絡先 : hideaki1101☆gmail.com 
(☆→@)

よろしくお願いします。

著書
↑NEW!
GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2014-09-18)
売り上げランキング: 992,579
空知らぬ虹の解放区〈2〉 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2013-02-19)
売り上げランキング: 965,798
空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2012-05-18)
売り上げランキング: 851,564
脱兎リベンジ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 406,690
↓OLD!
最新記事
最新コメント
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
御連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。