スポンサーサイト


これぞ〝野放図〟


 今日(暦的には昨日)は『脱兎リベンジ』の発売日ということで、小心者の僕はすんごくヤキモキしていたのですが……


CIMG1290_convert_20110719173254.jpg


 ↑この寝相を見てたら何だか吹っ切れましたw


 うん、そうだよな。やることやったんだし、あとは野となれ山となれ。
 どっしり構えてないといかんよな。



脱兎リベンジ (ガガガ文庫)脱兎リベンジ (ガガガ文庫)
(2011/07/20)
秀章

商品詳細を見る



 というわけで、改めて告知です。

 僕のデビュー作となる『脱兎リベンジ』がいよいよ発売されました。

 謙って宣伝するのもいいのですが、ここは『脱兎リベンジ』の作者らしく、あえてデカイ口叩かせて頂きます。




 買って絶対損はないです
 メチャクチャ面白いです
 なので皆さん、是非お手にとってみてください。



 それでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、脱兎リベンジ購入&読了致しました。
本当にびっくりするくらい面白くて思わずコメントを
させていただきました。
素晴らしい作品を世に送り出してくれたことに感謝です。
ありがとうございました!

Re: タイトルなし

> 初めまして、脱兎リベンジ購入&読了致しました。
> 本当にびっくりするくらい面白くて思わずコメントを
> させていただきました。
> 素晴らしい作品を世に送り出してくれたことに感謝です。
> ありがとうございました!

れおに様へ

お褒めの言葉、ありがとうございます!
感謝しなくてはならないのはこちらの方なのに、そう仰って頂けると本当に励みになります。
あともう一つ、れおに様にはお礼を差し上げなければならないことが……。
FC2ブログではコメント主様がブログをやっていた場合、それが分かるようになっているのですが、れおに様も「槍街」というブログを開設しておられるということで、少し覗かせて頂きました。
そしたらなんと、脱兎リベンジの書評を書いて頂いてるではありませんか!
しかも、かなりイイ感じに!
もう、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
これからも応援の程、よろしく願えればと思います。

追伸:すばらしきこのせかい、僕も大好きです。スクエニには是非続編を作って欲しいですね!

はじめまして

私も脱兎リベンジを購入・読了致しました
不遇であるという事は不幸であらねばならない なんて不条理はぶっとばせ!
そんな感じの作品はまさにドンピシャでした
タイトルで「リベンジ?んン~!」って、例えるなら雷が落ちたかのように衝撃という直感を受けて、バイトの休憩中だと言うのにそうあるべきかのように買って読んでいました

これからの作品も期待して待っていますので、よろしくお願いします!
あと、私の魂に炎を灯していただきありがとうございます!

コメント返信ありがとうございます。
拙ブログの記事を見ていただいた上に褒めていただけるなんて
本当にうれしいです。
読書感想文レベルの拙い文章で申し訳ないですが
少しでも誰かに興味をもっていただければと思いましたので。
脱兎リベンジはかっちり完結しているので
次はまた違う作品ということになると思いますが
楽しみに待っております。
お体に気をつけてがんばってください。

最近のスクエニさんはちょっと元気がない気もしますが
すばらしきこのせかいのようなおしゃれで面白い作品が
でることをやっぱり期待してしまいますね。
音操くんが見た目もキャラも本当にステキでした。

Re: はじめまして

夜耶 様へ

ご感想ありがとうございます!

>>あと、私の魂に炎を灯していただきありがとうございます!

このように仰って頂けるとは作家冥利に尽きるというものでして、僕の魂にも炎が灯るというものです!
熱いご声援、本当にありがとうございます。
どうかこれからもよろしくお願いします!

あらすじを見て…

はじめまして。
自分も『脱兎リベンジ』読ませて頂きました。

購入して良かった‼
タイトルで手に取り、あらすじでこれは…と思い即買い。
読んでみたら予想以上に心が踊り、最後まで一気に読んでしまいました(笑)
いやぁ、感想がうまく言葉にできません…。
とりあえず言えるのは、



面白かったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおをーー!


だけですね。

いろんなノベルを読んでいますが、直接ブログに書き込もうなんておもったのははじめてです。


おーえんしてます。
またこんな面白い作品を読ませて欲しいです。


では、脱兎リベンジの布教活動があるので(笑)

Re: あらすじを見て…

あーま。様へ

わざわざ拙ブログまでお越しいただいた上に、応援のお言葉まで残していって下さって本当にありがとうございます。
「面白かった」――そう仰って頂けると、ただただ恐縮であり、同時に筆舌しがたいほどの感激にこの身を打ち震わせております。

お時間が許すのならば、あーま。様と「脱兎リベンジ」について語り合いたいところなのですが、

> では、脱兎リベンジの布教活動があるので(笑)

↑こんなに大事なお仕事があるのならば、お引き止めすることは出来ません!
応援しておりますので、どうかお気をつけて「脱兎リベンジ」の布教活動にいってらっしゃいませ!(`・ω・´)ゞ笑

そして未熟者ではございますが、これからも秀章を末永くご愛顧くださいますようよろしくお願い致します。
この度はコメントいただき、本当にありがとうございました!

はじめまして。『脱兎リベンジ』購入し、読み終えたところです。
書店にて帯を見た瞬間、このロックな感じは買うしかないと。実際読んでみても、とても面白かったです。

どのくらい面白かったかというと、これまではブログまで飛んでいってコメントをしたことがなかったのに、このように飛んできてコメントしたくなるくらいです。最高です。

自分も男なのに歌声や電話口だと女性に間違われる程度には声が高いほうなので、なんだか主人公にシンパシー(笑)

近いうちにファンレターでも書いて送りたいと思ってます。でもあて先どうすりゃいいんだ…?

初めまして。
『脱兎リベンジ』の一読者です。あとがきを読みここに辿り着き、書き込ませていただいてます。

発売日に買ったのですが積んでました。
今朝、読み始めるとそれこそ一気に読んじゃい、「しまった、早く読めばよかった」と後悔することしきりです。
今年読んだラノベで一番面白かったです。
次回作を楽しみにしていますね。

簡単ですがこれにて失礼します。
健康に留意して、頑張ってください。
それでは。

ニトリ様へ

コメントありがとうございます!

楽しんでいただけて何よりです!

それにウサ吉にシンパシーを持っていただけるとは……。
暑苦しく、押し付けがましいかもしれませんが、それでも「ウサ吉のような思いや痛みを抱えている人」に届けたいものがあって生まれたのが『脱兎リベンジ』というお話です。なのでそう言っていただけると本当に嬉しく、拙作ではありますが世に出した意味はあったのだなぁと感慨深く思います。


それと、ファンレターを書いていただけるというお話ですが……期待して待っていてもいいのでしょうか?笑
読者の方からお手紙をいただけるなんて、生涯かけて遂げようとしていた夢の一つですよ!
ともかく宛先に関しましては、7月27日の記事にて明記させていただきましたので、よろしければご参考になさってください。


それでは今後ともよろしくお願いします!

ゆえひろき様へ

> 今年読んだラノベで一番面白かったです。
> 次回作を楽しみにしていますね。

あんなナメくさったあとがきで僕に興味を持っていただいただけでなく、このような身に余るお言葉まで頂戴してしまい、恐縮です!

そして「恐縮です!」と謙っている口元は、こらえ切れずニヤニヤと緩んでおりますw

未熟なペーペーの新人ではございますが、これからもゆえひろき様に楽しんで頂けるような作品作りに励む所存でございますので、どうかご愛顧いただければと思います。
ゆえひろき様こそ、暑い日が続きますがご自愛くださいませ。

この度はコメントいただき、本当にありがとうございました!

読みましたよ

購読させて頂きました。読後感がスッキリしていて、良い時間を過ごせました。具体的な感想はここに書くとストーリーに関連してきますので、後日秀章先生宛にメールなりファンレターなりするつもりです。
これからも応援していきますので、頑張ってください。

ワックス係のあべ様へ

少しでも楽しんで頂けたのなら喜ばしい限りです!
本当は僕も裏設定やら物語の解釈やら、作品について具体的にあれこれ語りたいのですが、それをやっちゃうのは野暮というものなのでぐっと堪えております。笑

未熟者ではございますがこれからも精進して参りますので、応援よろしくお願いします。
それと、ファンレター、首を長くしてお待ちしております。笑
それでは!
プロフィール

秀章(ヒデアキ)

Author:秀章(ヒデアキ)
11月1日生まれ。うさぎ年。

ライトノベルやソーシャルゲームのシナリオなどを書かせていただいております。


小学館ガガガ文庫より、
『脱兎リベンジ』、
『空知らぬ虹の解放区1~2』
『GランDKとダーティ・フェスタ』

スニーカー文庫より、
『サークルクラッシャーのあの娘、ぼくが既読スルー決めたらどんな顔するだろう』を発売中。

連絡先 : hideaki1101☆gmail.com 
(☆→@)

よろしくお願いします。

著書
↑NEW!
GランDKとダーティ・フェスタ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2014-09-18)
売り上げランキング: 992,579
空知らぬ虹の解放区〈2〉 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2013-02-19)
売り上げランキング: 965,798
空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2012-05-18)
売り上げランキング: 851,564
脱兎リベンジ (ガガガ文庫)
秀章
小学館 (2011-07-20)
売り上げランキング: 406,690
↓OLD!
最新記事
最新コメント
twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
御連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
