らんらんるー らんRANLぅー



LARGE_SIZE_RANL_JACKET_convert_20111209162659.jpg

 以前にも当ブログでご紹介致しました美少女アニメ声ラッパー・RANLの新曲がドロップされました。
 しかもこの曲、現在放送中のアニメ『ペルソナ4』のオープニングテーマをビートジャックしちゃってます。
 要はあのオープニング曲を使ってRANLがラップしちゃってます。

 ↓これがその新曲なのですが、




 文句なしでめちゃくちゃカッコいい!
 
 ヤーバイでしょ。これはバイヤーでしょ。
 原曲である「Sky's the limit」からしてすでにカッコいいんですけど、RANLちゃんの手によりまた違ったカッコ良さを引き出しちゃってますね。うーん技あり。
 しかもyou tubeサイトでこの動画の「もっと見る」のタブを開くと、当ブログが掲載メディアとして載ってるというねw
 ビックリしちゃいました。
 どうやら僕が以前書いたRANLちゃんの記事を、RANLちゃん本人が読んでくれたようですね。
 けどいいんですか!? あんな記事で!? あんなんじゃRANLちゃんの魅力の1%も伝えられていないというのに…!
 とはいえすごく嬉しかったので、今回は新曲のご紹介。
 
 いやでも真面目な話、このRANLのプロジェクトは相当でかいムーブメントになると思いますよ?
 ってかアニメ関連のイベント会社とか企画屋さんはツバつけといたほうがいいと思うんですけどね。
 こんなに面白くてクオリティー高いコンテンツなかなか無いですよ。 
 だからみなさんも今のうちから追いかけておいて、RANLが人気になった時に古参のファンとしてドヤ顔しましょう!w
 それでは~。

FC2 Management
Category:日記
コメント:(2) トラックバック:(0)
2012.02.03[Fri] 22:23

コメント:

先生を通して、始めて日本語ラップ聞く機会が出来たんですが
RANLちゃんすごいです。マジで嵌ります。ツボです。
最近軽いノリで、うんこーって言うのに嵌ってます。

ペルソナ4見てるのでさらに好きになりましたー。
格好いいっす。
大谷久 URL 編集
2012.02.05[Sun] 00:12
大谷久さんへ
> RANLちゃんすごいです。マジで嵌ります。ツボです。

やった! 布教成功!
どうやらフリーダウンロードのアルバムもお聴きになられたようですね。
うんこを連呼するRANLちゃんはホントに可愛いものです。
この次RANLはどんなアクションを起こすのか…楽しみにして待ちましょう!
秀章(ヒデアキ) URL 編集
2012.02.05[Sun] 01:44

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック:

トラックバック URL
http://hideaki1101.blog.fc2.com/tb.php/78-433dcbfc

TOP

プロフィール

秀章(ヒデアキ)

Author:秀章(ヒデアキ)
                       11月1日生まれ。うさぎ年。

ライトノベルやソーシャルゲームのシナリオなどを書かせていただいております。


小学館ガガガ文庫より、
『脱兎リベンジ』、
『空知らぬ虹の解放区1~2』
『GランDKとダーティ・フェスタ』を発売中。

連絡先 : hideaki1101☆gmail.com 
(☆→@)

よろしくお願いします。

twitter

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

御連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム