KOJUN MIX TAPE


KOJUN MIXTAPE mixed by DJ CHE-E

 LB氏のMix音源がフリーダウンロード開始ぃぃぃぃ!!! ダウンロードはこちらから!


 LBのことを忘れたとは言わせませんよ!
 LBと言えば当ブログで何度も取り上げている美少女アニメ声ラッパーRANLちゃんの仕掛け人じゃないですかぁぁあああ!!!
 ※RANLを知らない方はこちらをチェック→




 このMix音源はLB氏の曲が中心となりますが、RANLちゃんもゲストに呼ばれてます。
 いわばRANLちゃん絡みの新曲ですね。
 しかもこのMix音源と一緒に、オマケとしてRANLの音源(上の動画のペルソナ4OPをビートジャックした曲とか)もついてきます。 
 RANLファンは勿論のこと、LB氏に興味を湧いたそこの貴方はすぐにチェック!

 

【以下、独り言】
 
 町工場STUDIOのミックステープってのが気になるなぁ~。どこで落とせるんだろ。ちょいとディグってみるか。
 しかしまさか熊井吾郎プロデュースの曲があるとは驚いた。笑
 先日のOtowa氏のビッグニュース(FLOATINLAB)といいLB氏といい、ノリに乗ってますなー。
 Internet GangとMurder Murderがかなりイイ感じっすね。特にMurder Murderは男心にグッと来るものがある。
 面白いミックステープだったなぁ。ご馳走様。
 俺も頑張ろう。
 発売一週間切ったしね!
 にゃい!

空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)空知らぬ虹の解放区 (ガガガ文庫)
(2012/05/18)
秀章

商品詳細を見る
FC2 Management
Category:日記
コメント:(0) トラックバック:(0)
2012.05.11[Fri] 23:52

コメント:


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック:

トラックバック URL
http://hideaki1101.blog.fc2.com/tb.php/94-3719c6f7

TOP

プロフィール

秀章(ヒデアキ)

Author:秀章(ヒデアキ)
                       11月1日生まれ。うさぎ年。

ライトノベルやソーシャルゲームのシナリオなどを書かせていただいております。


小学館ガガガ文庫より、
『脱兎リベンジ』、
『空知らぬ虹の解放区1~2』
『GランDKとダーティ・フェスタ』を発売中。

連絡先 : hideaki1101☆gmail.com 
(☆→@)

よろしくお願いします。

twitter

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

御連絡はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム